top of page

8月8日宿泊、YouTube動画スタート

8月8日に宿泊がスタートしてレジオン八ヶ岳全体がスタートしました。

宿泊業は始めての経験、4部屋に絞ったとはいえ初めての作業、掃除いろいろな面で慣れないのですべてに時間がかかります。少しずつですが手際よく作業が進むようになって来ました。

 おかげ様で初日から満室、30人のランチ、セミナーで使って頂いたりもしました。横浜から友人が連泊してくれたり、友人がらみのステーィが多かった。ありがたい感謝のスタートが切れました。

1か月が過ぎ9月に入ったら秋の風がふきだしました。原村はアッという間に秋が来ます。

夏が短いとは聞いていましたが9月に入ると朝晩寒い時がある程です。


これから紅葉の季節、素晴らしい景色が広がるそうです。秋の原村が楽しみです。

今でも落葉と夕焼けとてもきれいです。


写真はレジオン八ヶ岳にある鳥海さんの絵の前で右が作家の鳥海さんです。


そして秋からYouTubeに動画をアップしてゆきます。

お菓子の作り方を時間の許す限りアップしてゆくつもりです。

今回はジェノワーズ(スポンジケージ)です。

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page